仲良くなった!2020年04月21日 13:06

「はい、チーズ!」(パシャッ

はい!こんにちわ~
ついに、、ついに、、?!
先住フクロモモンガのうぺぺと双子ちゃんのおそばうどん
仲良くなったんです。

3,ヵ月くらい掛かったよ~~
たぶん、全然短い方なんだろうけど、、
毎日ハンモックを入れ替えて匂いをお互いに覚えさせたりね?
たまにカゴ越しに顔合わせさせてみたり、、ね?
、、、。
そしたら、うぺぺが双子ちゃんを受け入れたみたいで、仲良くなりました!
やった~!

仲良くモグモグ~2020年03月31日 12:11

おそば「ちょっとお姉ちゃん、引っ張らないで!!」
うどん「おそばこそ、食べにくいでしょ!?」


なんて。。。

そんなケンカはしてません。。笑
フクロモモンガの双子ちゃん姉妹は、今日も仲良くご飯をモグモグ~

ささ身の茹でたやつも大好きでね、
いっぱいお皿に入ってるのに、
だいたいどちらかが食べている食べ物に~
もう片方も食らいつくみたいな、、ね?

やっぱりモモンガ世界も、隣の畑は青く見える~?

せなか登山~2020年03月21日 12:32

うどんちゃんとおそばちゃん「よいしょっよいしょっ」

フクロモモンガの双子姉妹、山に登るの巻~(え?

背中に乗せてみたら、
なんか面白かったので写真をパシャリ。

ハゲてな~い2020年03月17日 11:13

切れてな~い!!、、、 チガウ(昔、髭剃りのCMであったノリ

はい!フクロモモンガのうぺぺ君、成人男性?です。
オスはね、、大人になると頭とお胸の辺りがハゲるんだよ~
これは当たり前のことなんだけど、、

うちのうぺぺ君は、そんなにハゲてないと思わない、、?

その秘密とは、、
毎日『舐めても大丈夫な消臭スプレー』をティッシュにちょびっとだけ付けてですね、
頭の髪の毛?のところだけくりくり~拭いている~

おハゲが気になるそんな年頃に、、ちょっとだけおすすめ^^

ちゅ~2020年03月15日 22:20

これは姉と妹の禁断の愛、、、
うどんちゃんとおそばちゃんの物語、、


なんて、、笑

今日も今日とて、
フクロモモンガの双子の姉妹を愛でておったとです。
そしたらチュ~してるような写真が、、ふふふ